管理業務について2018.04.25(更新日:2022.10.12)

定期的にお預かりした物件を巡回し、修繕等の提案をしています。

弊社では定期的(物件により異なりますが、月に1度を最低目安にしています)に物件の巡回を行い、巡回時の現況や修繕の必要箇所等をカメラで撮影し、報告書等の書面による連絡やメールで写真等を添付して報告をさせていただいております。

修繕


勿論、巡回時に緊急性の高い修繕必要箇所を発見した場合、お電話にて連絡をさせていただく事もございますし、必要に応じて、オーナー様とご面談の上、ご説明をさせていただくケースもございます。
オーナー様、特に物件の所在地から離れた場所にお住まいのオーナー様におかれましては、ご自身でなかなか現地へ足を運べない事もあり、弊社からの報告書を大変楽しみに、そして喜んでくださるオーナー様もいらっしゃいます。
また、報告書が届いた日に早速、弊社へ『報告書みたよ、いつもありがとう。』とご連絡を下さるオーナー様や、もっと修繕等の提案をして欲しいと望まれるオーナー様もいらっしゃいます。
弊社がオーナー様の為に行っている巡回が少しでもオーナー様の資産の価値の向上や利益につながっているのであれば、大変喜ばしい事でございます。これからも日々懸命に努めて参りますので、今後とも変らぬご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてブ
  • Pocket