オーナー様の悩み解決2018.08.09(更新日:2022.10.12)

テナント様の満足度の向上がオーナー様の収益になります。

弊社では定期的(物件により異なりますが、月に1度を最低目安にしています)に物件の巡回やテナント様への訪問を行い、巡回時の現況や修繕の必要箇所等をカメラで撮影したり、テナント様からの要望や相談事などを報告書等の書面による連絡やメールで写真等を添付して報告をさせていただいております。

テナント様の満足度の向上がオーナー様の収益になります。


巡回や訪問の目的は、「テナント様の満足度の向上」にあります。
テナント様は、毎月、オーナー様に対し、賃料や駐車料などをお支払いしています。それらの賃料等はオーナー様の貴重な収入源です。ご所有する不動産に入居されたテナント様が建物の設備などに不具合や不便を感じ、それらを放置してしまうと、テナント様は、いつか御退去されます。テナント様が御退去されると、オーナー様は賃料という貴重な収入源を失う事になります。
その為、定期的な巡回や訪問を行う事で、設備などの不具合やテナント様のご不便やご不満を軽微なうちに把握し、対処する事で「テナント様の満足度の向上」を図り、ご退去というリスクを回避し、『テナント様に末永く、快適にご入居いただく=永続的な収入を確保する』ことを目指しています。
オーナー様、特に物件の所在地から離れた場所にお住まいのオーナー様におかれましては、ご自身でなかなか現地へ足を運べない事もあり、弊社からの報告書を大変楽しみに、そして喜んでくださるオーナー様もいらっしゃいます。
また、報告書が届いた日に早速、弊社へ『報告書みたよ、いつもありがとう。』とご連絡を下さるオーナー様や、もっと修繕等の提案をして欲しいと望まれるオーナー様もいらっしゃいます。
弊社がオーナー様の為に行っている巡回や訪問が少しでもオーナー様の資産の価値の向上や利益につながっているのであれば、大変喜ばしい事でございます。これからも日々懸命に努めて参りますので、今後とも変らぬご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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