益進から皆様へ2018.10.22(更新日:2022.10.12)

『宅建』の試験の受験者の皆様へ

昨日、10月21日(日)に平成30年度の『宅地建物取引士資格試験』が全国各地の試験会場で行われました。『宅地建物取引士資格試験』は毎年20万人もの方が受験する人気の資格試験でもあり、国家資格でもあります。

宅建


試験を受験された皆様並びに試験の関係者の方々、お疲れ様でした。
この日の為に日々勉強に励んでこられた方、自分の時間や趣味の時間を割いて、
勉強をされた方もいらっしゃると思います。
私は、試験の為に費やしてきた時間や努力は決して無駄ではないと思います。
毎年、試験終了後には、ユーキャンやLEC、日建学院様などのサイトで解答の速報や合格ラインの予想が確認できますが、今年は下は35点で上は38点と各社様で予想が割れております。
(各社様の予想合格ライン等をまとめたサイト様はコチラから御覧になれます。)
試験の結果は本年の12月5日(水)に発表となりますので、一人でも多くの方が合格できますよう、
心からお祈りをさせていただきます。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてブ
  • Pocket