グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



事業用不動産の益進ブログBlog


(仮称)金沢米泉町 岩並ビルでは、現在も改修工事が行われています。vol.4

この記事をシェアする:

本物件は北陸本線『西金沢駅』から徒歩5分程度の圏内にあり、北陸自動車道『金沢西IC』からは約4kmの立地にございます。駐車場は40台分の区画があり、近隣にコンビニ(ローソン 金沢米泉店)、銀行(北陸銀行 西金沢出張所、北國銀行 西金沢支店)等がございます。間取りの変更の相談もできます。ご契約後、ご自由にビル名をお付け下さい。

本物件の概要や物件の資料はコチラから御覧になれます。※成約時の際はリンク切れしますのでご了承下さい。

本物件では、現在も改修工事が行われており、現在は1Fの間仕切りパネル、ドアの一部解体撤去、
3FのOAフロア工事等が行われています。

前回の工事内容(vol.3)についてはコチラから御覧になれます。

前々回の工事内容(vol.2)についてはコチラから御覧になれます。

初回の工事内容(vol.1)についてはコチラから御覧になれます。

2020-11-18-1_s.jpg

施工前の1F、3Fの様子は下記の通りです。

1F
DSC06621_s.jpg

3F
DSC06725_s.jpg

本日撮影した工事写真は下記の通りです。

1F
IMG_8761_s.jpg

IMG_8762_s.jpg

IMG_8763_s.jpg

IMG_8764_s.jpg

IMG_8768_s.jpg

3F
IMG_8773_s.jpg

IMG_8774_s.jpg


建設・不動産業ランキング


石川県ランキング


金沢市ランキング

今回の工事により、1Fの玄関ホールがかなり明るくなりました!

日を追う毎にどんどん物件が綺麗に、快適に進化していきます。

完成が非常に楽しみです。

今後はトイレの改修工事等を予定しております。