グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



事業用不動産の益進ブログBlog


倉庫、工場、事業用地等の産業用不動産の仲介、管理を随時受付しております。

この記事をシェアする:

今年も残すところ僅かとなってきました。昨日、発表された今年の漢字の『金』を示すように、個人的には東京オリンピックでの日本選手の活躍や大リーグの大谷翔平選手、将棋の藤井聡太四冠の飛躍がとても印象に残りました。

さて、弊社が主に取り扱っております倉庫や工場物件についてですが、今年も引き続き高い需要がありながら、
供給不足が続いております。

2019-11-18.jpg

弊社へよくお問い合わせをいただきます内容は、建物の面積が30~50坪、100坪程度、200~300坪、1000坪以上と需要は様々で、金沢市や白山市、野々市市等でお探しになられるテナント様の他、富山県や福井県でも比較的面積の大きい倉庫の需要がございます。

工場物件につきましては、2.8t以上のクレーン付き若しくはクレーンを設置できる天井高を求められるテナント様が引き続き多い傾向にあります。

現状、倉庫や工場物件は需要が高い為、有力な物件の情報がネット上で掲載されると、早急にお申込みが入り、成約となるケースが見受けられます。

現在、倉庫や工場を所有していて、賃貸や売却を検討しておられますオーナー様は、是非、弊社へご連絡下さい。

弊社は倉庫や工場物件を専門に取り扱っている不動産会社です。
石川県金沢市を中心に累計面積45,000坪以上の仲介・管理実績がございます。
(弊社の仲介・管理実績はコチラから御覧になれます。)

相場などの情報を基礎として、個々の状況を考慮した賃料や売却価格をご提案させていただきます。

ご所有する倉庫や工場が最大収益を生む為に必要となる補修や改修の提案をはじめ、
テナント様のご入居後に必要となる修繕等についても、ご提案をさせていただきますので、是非ご相談下さい。


建設・不動産業ランキング


石川県ランキング


金沢市ランキング