グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



事業用不動産の益進ブログBlog


倉庫、工場を貸したい方、売りたい方へ

この記事をシェアする:

現在、北陸地方では倉庫、工場の需要が高まっていますが、供給が足りない状況が続いております。現在、ご所有している倉庫や工場の賃貸や売却を検討している、迷っている方がいらっしゃいましたら、是非、弊社に御相談下さい。

弊社では、オーナー様の不動産の価値を把握し、その不動産の地域性、将来性、事業期間、事業計画を綿密に評価、分析を行います。

オーナー様の資産を守り、更なる収益を生む為の最適な不動産の有効活用を、オーナー様の立場になってご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

現在も倉庫や工場物件は需要がございます。

需要の面積は30~50坪、100坪程度、200~300坪、1000坪以上と需要は様々で、金沢市や白山市、野々市市等でお探しになられる企業様や富山県では射水市やその近郊、福井県では福井市内やその近郊でお問い合わせがございます。

工場物件については、2.8t以上のクレーン付き若しくはクレーンを設置できる天井高を求められる企業が多いです。

また、倉庫や工場物件の需要が高い為、有力な物件の情報がネット上で掲載されると、早急にお申込みが入り、成約となるケースが見受けられます。

現在、倉庫や工場を所有していて、賃貸や売却を検討しておりましたら、弊社へ是非ご連絡下さい。


建設・不動産業ランキング


石川県ランキング


金沢市ランキング