事業用(産業用)不動産2020.02.08(更新日:2022.11.05)

小松京町 岩並事務所の特設サイトを開設しました。

この度、小松京町 岩並事務所の特設サイトを開設しました。今回も埼玉県川越市の有限会社kishow様に御協力をいただいております。

小松京町 岩並事務所の特設サイトを開設


小松京町 岩並事務所の特設サイトはコチラから御覧になれます。※成約時の際はリンク切れしますのでご了承下さい。
昨今、日本各地では地震や温暖化によるゲリラ豪雨・強い台風など、
近年発生している災害は甚大なものが増えてきました。
建物の被害など直接的なものはもちろん、長期間にわたるインフラの途絶による事業継続困難など、
間接的な被害も大きくなっています。
2020-02-08.jpg
◯なぜ日産リーフ1台利用無料?
このような環境下で日産リーフは、普段は環境に優しい社用車として使え、
これからも起こるであろう予期せぬ災害時には、オフィスへ電源供給する非常電源として
BCPの仮復旧計画に組み込むことができるツールとなります。
オフィスに1台付属させることは、事業者様へのメリットが大きいと考えました。
◯オフィスの災害対策、十分ですか?
多くの災害に見舞われている近年、オフィスの災害対策は必要不可欠なものになりつつあります。
北陸地域でのオフィスの移転や新規進出をご検討されている企業様におかれましては、
災害対策も考慮したオフィスを選ぶことが、災害に罹災した場合でも自社を存続させ、
従業員の安全を守り、取引先への責任を果たすことに繋がっていきます。
今回ご紹介する小松京町岩並事務所は、日産リーフだけではなく、さまざまな災害対策機能を持たせるのはもちろん、
女性や子育て世代が働きやすい環境も整えた次世代のオフィスとなっています。
▼「災害につよい」「女性にやさしい」「遊び心がある」小松京町岩並事務所の詳細はこちら
◯オフィス移転や新規進出のタイミングは、オフィスのあり方を見直す大きなチャンスです
生産性向上、人材の採用と定着・育成、柔軟な働き方への対応、セキュリティー対策など、
さまざまな経営課題を抱える企業が、現状ままでこれら経営課題に対して打てる施策には限界があります。
そんな現状の手詰まり感を解消する1つの方策が、オフィスのあり方を見直すことかと思います。
移転や新規進出の機会においては、ただ単に新しくて、必要なスペースがあり、
立地が良いからと箱を借りるのではなく、
現在抱えている経営課題の解決に貢献するような機能を持つデザインされた空間を借りるという考えが、
オフィス支出を「経費」ではなく「投資」として捉えることになるかと思います。
どうせならこの好機を活かして、自社の経営課題の解決を目指してみてはいかがでしょうか。
▼「災害につよい」「女性にやさしい」「遊び心がある」小松京町岩並事務所の詳細はこちら
※成約時の際はリンク切れしますのでご了承下さい。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてブ
  • Pocket